待ち時間

現在病院に通院しているのですが、とにかく待たされます。2時間待って、診察時間は5分とか珍しくありません。先生はしっかりした方なので、文句はありませんが、待ち時間は暇です。最近は、スマートフォンを持って来て、ひたすらWebを見ています。あんなところでゲームなんか出来ませんし、音楽なんかも聞けません。本を持ってくればいいのですが、毎回違う本を持ってくるわけにもいきませんし、最終的にスマートフォンに落ち着きました。ただ、スマートフォンは電池がすぐなくなるので、あまりに待ち時間が長くなると、診察が先か、スマートフォンの電池切れが先か、という事態に陥ります。もっと待ち時間がみじかくなってくれるといいのですが。なんて書いているうちに、電池が半分になりました。診察までもう少し…。



2014年05月04日 Posted by3894rbgog at 03:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。