自分で組み立ててみる

我が子の成長に合わせて家具を買い揃えようとIKEAに行きました。
IKEAはオシャレですね。見たらいっぱい欲しくなります。
その誘惑をできる限り振り払ったんですが、子どもの洋服ダンスの様なキャビネットが、とてもオシャレで私も我が子も一目惚れで、即お買い上げしてしまいました。
パステルカラーの扉と白が基調の洋服を収納する引き出しなどが魅力的なのは良いのですが、この後、私はとんでもない事に気付きました。
これって、おれが組み立てるのか…?
大量の原材料の木材を車で持ち帰り、マンションの一室までヒーヒー言いながら何とか運びました。さらにここからが大変。高さも結構ある木材を組み上げてキャビネットを作るのだから、正直私一人では厳しいので、嫁さんも駆り出して休みの日に完全に日曜大工モードで組み上げました。
でも、出来上がった完成品がやはり可愛いし、娘もとても喜んでくれました。が、こんなシンドい作業はもうしばらくゴメンです。(汗)



2014年05月04日 Posted by3894rbgog at 03:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。